クロレッツXP

カロリー制限中の口寂しい時にガムっていいよね。


ブログプレス様から、新しくなった「クロレッツXP オリジナルミント」を送っていただきました。

CloretsXp.jpg

この新しいクロレッツXPはパッケージにも書いてある通り、今までの商品よりミントの味が2.5倍も長持ちして口の中の爽快感がずっと残るようになったそうです。では早速いただいてみたいと思います。

封を切って口に入れただけでは普通のガムと変わりがないのですが、ひと噛みすると一気に口の中にミントの味と香りが広がります。刺激系が苦手な人やミント系に香りが苦手な人にはちょっとつらいかもしれません。でも好きな人にはたまらない刺激です。この刺激が眠気をすっ飛ばしてくれていい感じです。

普通のガムですと5分も噛んでいれば味が薄くなってきますが、新しいクロレッツXPは10分近く噛んでいてもミント独特のスーッとした味があります。味長持ちのキャッチフレーズは伊達じゃないですね。

お昼ご飯を食べた後なんかにこのクロレッツXPをかむと一発で目が覚めそうです。それに香りもいいのでお口のエチケットにも最適ですかね。

クロレッツ オリジナルミント味、ちょっと癖になるかもです。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。