W-ZERO3はあえて様子見

ITmedia +Dに「W-ZERO3」予約に行列、200」と出ていました。
自分もモバイル機器というか電脳系小物(自分ではモバイルガジェッツと呼んでますが)が大好きですが、今回のW-ZERO3は発表直後、興味も湧いたしいろいろ調べてみましたが、今回の予約はあえて様子を見る事にして予約の輪に入る事は止めました。


キーボード付きで、価格もこなれているし、機能もそこそこよさそうだし、サイズも適度な大きさと重さで問題なし。
不満と言えばBluetoothが無いぐらいで、しかもほとんど使っていないCF(コンパクトフラッシュ)型のPHSカードが余っているので機種変扱いで購入可能と自分にはメリットが多そうです。
事実引用した記事を始め、2チャンネルでも「予約できねー」、「サイトつながらねぇ」と阿鼻叫喚状態でそれをネタにしたFlushが作られるほどの人気なのですが、なぜか自分は最後の最後で気持ちの中の触手が伸びません。
なぜかはわからないのですが、一抹の不安があるのです。
やっぱりWindows Mobileが信用できていないのかなぁ。
でも最後は手に入れてしまうんだろうなぁ。(苦笑)
とりあえず今は京ポン2(W310K)で事足りているので、初代京ポンを手にした時のように製品が潤沢になるころまで様子見のつもりです。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。