ケータイWatchの『アルテル、W-SIM「RX420AL」の最新版アップデータ公開』より
アルテルは、ウィルコムの高度化PHS通信規格「W-OAM」に対応したW-SIM「RX420AL」のバージョンアップデータ(Ver1.01)を公開した。最新版にすることで、W-ZERO3[es]と組み合わせて利用した際の動作が改善する。
アップデータはW-ZERO3[es]で行なうようになっており、他の環境ではアップデート不要です。
早速アップデートしてみましたが、約3分ぐらいでアップデートは終わりました。
アップデート前に比べて体感的に変わるところは今のところ感じませんが、W-ZERO3シリーズでRX420ALを使用する方はアップデートする事をお勧めします。