リンククラブ問題:とりあえず口座に返金はあった

まだ反省はしていないようだ。


昨日の夜、口座を確認したところリンククラブから1万円が振り込まれていました。

とりあえずお金は返ってきたわけですが、今回の件に納得したわけでは有りません。

昨日もリンククラブからの会報が送られてきたのですが、その中に「リンククラブ会員のみなさまへ」という紙が同封されていました。その文面はホームページに記載されているものと同じで、おわびの気持ちも反省の色もありませんでした。

勝手に人の財布からお金をくすねてその行為が見つかったら「返せばいいんだろ」と開き直っているだけにしか見えません。

こういう会社との契約は早く切りたいのですが、ドメイン移管の手続きが遅々として進みません。で、今日サポート窓口に電話して、調べてもらいました。その結果

「移管手続を受付後、処理が漏れていました」

ふざけるなよ!ボケッ!とは思いましたがそこは大人の対応で「では早急に処理してください。いつまでに処理が終わるか連絡してください。」とだけ言っておきました。

今回の件で解約やドメイン移管が殺到してるのでしょうが、そもそも種を蒔いたのはリンククラブですからね。どのような状況であろうがこちら側は知ったこっちゃ無いんで、手続きの処理を正確に素早く対処して欲しいもんです。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。