大つごもりに振り返る

今年ももう後わずか。
振り返るといろいろあったなぁと思う。
個人的には社会復帰できたのがもっとも重大な出来事。
ただ社会のスタートラインに立って走り始めただけで、まだ何も結果は出せていないし年末が近づくにつれて少し息切れ気味なので、まだまだ本調子にはほど遠いと思う。これからもっと調子を上げて人並みの仕事ができるまでは予断は許せない気がしているから、今はしっかりと足下を固めておかないといけないやろうね。
スポーツオタクとして最も嬉しかったのは何といってもアイスバックスプレーオフセミファイナル進出の瞬間に立ち会えた事。
今までもいろんなスポーツの勝利の瞬間や別れの時に立ち会ってきたけど、これほど戦前の下馬評が奮わなかったにもうえに50年にわたり勝てなかったチームを下したのは本当に歴史的瞬間やった。この試合に立ち会った2000人の中の一人として本当に幸せだった。
これは一生忘れられない出来事やと思う。
モバイラーとしては今年もいろんなガジェットに手を出したなぁ(笑)。
やっぱり使用頻度が一番多いのはアドエスかな。ただセキュリティロックをした時の使い勝手が悪いので今後どうするかは不確定。ウィルコムの喜久川社長が新しいスマートフォンのリークをした事や京ぽん3はここしばらくは出そうにないので、状況によっては何かに手を出すかもしれない。まぁこれは一種の病気なので仕方ないかなぁ。
他にもいろいろとあったけど、来年は今年以上にいい年にしたいな。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。