女中さん整体

2006年3月29日

ここ数日疲れていた事もあって筋肉がこりこりでした。そこで大正ロマンあふれる部屋で女中さんが体を揉みほぐしてくれるというお店に行ってきました。お店の名前は「めいどあり」といいます。
見目麗しい女中さんが揉み解してくれるということで99%の癒しと1%の下心(?)を期待して、お店のドアを開けました。入るや否や、女中さんが笑顔でお出迎えです。女中さんと言う事でメイド喫茶のような洋風ではなく和風のコスチュームで、なかなか風情があります。
最初にコースと時間を選び問診表に重点的にほぐして欲しいところを記入します。お疲れ気味の私は長めの60分で全身整体コースを選びました。
女中さんの案内でベッドへ移動して、うつぶせになり肩から背中へと女中さんが筋肉をほぐしてゆきます。結構強い力でマッサージしてくれるので気持ちが良かったです。でもうつぶせなので女中さんが見えないのは悲しい。
その後も腰や腕、ふくらはぎから足裏までマッサージが続きます。このころには気持ちの良さに少しうとうとしかけてしまいました。
続いて仰向けになって首や顔の指圧とストレッチを行ってマッサージは終了です。
最後に出されたお茶を飲みながら女中さんと世間話をして、おしまいです。
と、いうわけで下心は不発に終わりました(健全なお店なので当たり前です)が、すっかりコリがとれた気がして、なんだか女中さんにはまりそうでちょっと怖いです。
でもアキバにはメイド整体があるので今度はそっちに行ってみようかなぁ(笑)。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。