天然温泉と謎のダンディ

天然温泉と謎のダンディ

Travel

ハチシロOFFはまだまだ続きます。
佐野ラーメンで腹を満たした我々は、ゆったりくつろぎたくて温泉へ行く事に。
アドエスで「足利 温泉」をググってみると”天然温泉 足利 鹿島園”というのがヒットしたので、そこへ向かいます。
車のナビに従って着いた場所はこんなところでした。
Kashimaen 01-1
どう見てもゴルフの打ちっ放しにしか見えん orz..


取りあえず駐車場に車を停めて、中にはいって見ます。
Kashimaen 02
中は場末のヘルスセンターのような感じでしたが、利用者は思ったより多かったです。
¥500.-の入浴料を払って我々も早速温泉へ。
お湯は思ったより熱くて身体が温まりました。
硫黄などの化合物の香りは感じなかったので、単純に地下から汲み上げたお湯のようです。
さっぱりしたところで、休憩室へ。
残念ながら瓶入りのフルーツ牛乳はなかったので、腰に手を当てて飲むシーンは見られませんでした。
さてそろそろ出発しようかと、玄関を出た時に謎のダンディなポスターが目に飛び込んできました。
そのダンディの名前は

歌手 ロンリー豆生田(ろんりーまみゅうだ)

我々は思わず目を奪われてしまいました。
ぜひお姿と歌声を聞いてみたいものです。(ちなみにググってみましたらカントリーの歌手の方だそうです)
私は目を奪われてポスターを撮影するのを忘れたので、写真を公開されているページのリンクを張っておきます。
ぜひ一度見てください。
まだまだOFF会は続きます。

Pocket