ただただ眠る週末

心配してくれる人がおらんとも限らんから、エントリを上げときます。
木曜日ぐらいから、自覚できるほど疲れていた。
ちょっと喘息気味の胸の苦しい感じもしていて、無理したら絶対にやばいなぁとは思っていた。
とはいっても社会復帰した以上やらねばいけない仕事はあるわけで、体調を崩さない程度に必死に食らいついてやるべき事を終えて週末を迎えた。
この週末は遊びに行く予定は無かったけど、プレステ2や怪しいジャンク品のうち売れそうなものをソフマップで売却するつもりやった。その他にも掃除をはじめ家事を片づけるつもりやった。
でも身体が睡眠を欲していたらしい。
土曜日は昼前に起きたけど、午後も眠くて駅前に買い物に行っただけで疲れて何にも出来ず。
そして今日も午後まで寝ていた。トーストとコーヒーを口にして薬を飲んだところ、またも睡魔が襲ってきて目が覚めたら夜の10時。
この週末は何にもできんかった。
ただぐっすり眠って疲れが取れたせいか、喘息気味の胸の苦しいのは収まった。
眠りすぎると目が腐ると言われるけど、まだ目はまともだからもう少し寝てもええんやろね。
今夜もこの後シャワーを浴びたら横になるつもり。
体内時計がおかしくなっているのは気になるけど、運良く週末が3連休で出勤日が1日少ないので、なんとか乗り越えられると思う。
とにかく心身ともにめげてしまわないようにするしかないね。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。