やはり連敗か〜

観客も1700名では開幕戦としてはもう一つだなぁ。
鹿 1 – 6 兎 at 日光霧降
今シーズンの日光開幕戦。
シーズン初勝利を期待しながら今日もネット実況を見ます。
試合開始5分にバックスが誇る連番セット#16 土田選手のゴール、#15三田選手・#14 小野豊選手のアシストで先制。
今日は何とかしてくれるかと思いましたが、その後がいけない。
9分過ぎに相手パワープレイにゴールを決められると12分過ぎにもパワープレイゴールで逆転を許します。
このあたりまではなんとか踏ん張れとネット上は後押しの声援が飛びます。
しかし第2ピリオド5分過ぎにに立て続けに2失点。
このあたりで「おいおい、いつもの展開かよ」とネット上は雰囲気が悪化。
第3ピリオドにまたもパワープレイゴールを決められると、白旗状態。
残り30秒にとどめの1点を奪われてThe end.
プリンスラビッツ相手に公式戦は連敗中の上に、プレシーズンマッチを行なわずぶっつけ本番で臨んだリーグ公式戦だったので不安はありましたが、やっぱり結果がついてこないのは厳しいなぁ。
しかも来月10日まで試合間隔が空くのでこれも不安要素。ただ戦術などの立て直しはできるかもしれないのでこの日程の空きを有効に使って欲しいです。
でもやっぱり

私が応援に行かないから負けたんだろうなぁ

と、言う事にしておこう(笑)。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。