アイスバックスよりお届物

今朝、朝飯を食べて洗濯機を回しながらまったりしていた午前中。
宅配便屋さんがやって来て荷物を届けてくれました。
しらない荷主からだったので恐る恐る荷物を開けてみると、そこにはアイスバックス特別会員向け記念品がいくつか入っていました。
何といって目立ったのは大型のゲームフラッグです。
Bucks Flag01
今年から変更になったICEBUCKSのロゴがデザインされています。
このゲームフラッグは市販されない特別会員専用のレプリカフラッグです。
ほんとうやったらこの旗を振りに今ごろ東伏見に出かけていたはずなのですが…。


その他にはポスターが2セット(計5枚)入っていました。
Bucks Poster01
日光の神橋と選手会長土田選手をあしらったデザイン。
Bucks Poster02
東照宮とゴーリー(多分スタイルから橋本選手?)のデザイン。
どちらも日光を代表する景色に選手を配置して「NIKKO ♥ Ice Bucks」のコピーが刻まれています。
今の私の家にポスターを貼る場所がないので大事に保管しておきたいと思います。
可能ならラミネート加工しておくかパネルにしておいたほうが保存には良いのでしょうね。
その他にはステッカーセットと会員証、会員証入れ兼チケットケースが同梱されていました。
開幕戦当日の朝に届いたチームからの素敵な贈り物でした。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。