一息ついて、もう一度ネジ巻いて

社会復帰して3日目。
痴漢に台風という2つのアクシデントを乗り越えて今週を乗り越える事が出来ました。
まぁアクシデントが変な緊張をほぐしてくれた面はあったでしょう。
私的には復帰2日目がすごく心配やった。
というのは初日は当然気構えているし気を張っていたのできちんと出社するのはそんなに難しくはないと思ってました。
でも初日がうまくいったという安堵感や初日の緊張による疲れからその反動が2日目に来るのがとても怖かったんです。
しかし鬼門に思えた2日目を無難にすごし、3日目はやっと職場の周りを見渡す余裕が出てきた感じ。
ここで週末を迎えて一息つけるのは、気持ち的にも身体的にも無理がなくてよかったのかも。
リハビリ期間中はミスを恐れて外出も控えていたので、ストレスを発散することはあまりありませんでした。
まぁそれがいい意味で緊張感になっていたのは確かです。
ただ疲労感を感じていたのも事実です。
でもこの週末は少しだけ発散してこようと思ってます。
もちろん来週からは本格的に仕事を毎日こなしてゆくので、それには影響のでないように自制をもって弾けてきたいと思います。
明日は台風一過で天気も良くなるようなので、心弾ませながら寝床につきます。
それにしても今日の風呂上がりのミネラルウォーターはおいしかった!

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。