痺れる

今、この文書を書いているのは夜10時をまわっているのですが、未だに晩ご飯を食べていません。
とはいってもご飯を炊き忘れたとか言うのではなくて、食べられない状態なのです。
今日は夕方に虫歯の治療で歯医者にいっていました。
虫歯といっても痛むものではなかったのですが念のために直しておきましょうという事で、麻酔をかけられてきりきりと歯を削られました。歯の治療そのものは痛くも何ともなかったのですが、いつもなら割と早めにきれる麻酔が未だにきれてくれません。
おかげで口の中の左半分が痺れて感覚がない状態です。さっきものどが渇いたのでお茶を口にしたのですが、左側の口元からお茶を吹き出しそうになってしまいました。
さらに日頃の行ないが悪いのか、歯医者の帰りに本屋に寄って雑誌を取ろうとした時に右の手首を変にひねってしまったのか痺れるような感じになっています。手首の方は真っすぐにしている分には平気な状態にはなったのですが曲げるとまだ違和感があります。
この文章も左手のみでキー入力しています。おかげで他にも書きたい事はあるのですが、今日は入力しにくいのでパスです。
この2つの痺れで夕ご飯が食べられないのです。
お腹空いたよー(泣)

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。