乾いた身体に…

この一週間、風邪を患ったようで精神的不調時より身体も頭も動きません。
朝起きられる頻度は5割をキープしているので絶不調とまでは言いがたいのですが、2月の「もうすぐ復帰か」と言う好調時から比べるとかなり低空飛行の状態です。
今週は週末を含めてプロレスを何日か見に行こうと思っていたのですが外出するのもつらくて、とてもそのような余裕はありませんでした。ネットで「良い興行だった」と情報を得るたびに少し悔しい思いをしています。
それでも何とか身体を引きずって病院と食料の買い出しには通ってます。
ですが普通の時は身体を起こしているのもつらい状態でした。
で、今日も心療内科の主治医に見てもらって注射を二本ほど打ってもらったのですが、その後に「身体がつらければスポーツドリンクを飲みなさい。点滴を打つのと同じぐらいの効果はあるから」と言われました。
で病院からの帰りにスポーツドリンクを飲んで見ました。
病院で処置してもらったあとなのではっきりと身体に判るほどではありませんが、少し楽になったような気がします。
日頃は血糖値が高いのでスポーツドリンクはご法度なのですが、この風邪の期間はスポーツドリンクを冷蔵庫に供えておこうと思います。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。