nineにピンク色モデルが登場

2007年3月19日

私も利用していますウィルコムの小型ストレート端末「nine」の、春色カラーバリエーションモデルとしてピンク色モデルが発売になりました。
Image
最初はピンクと聞いた時にショッキングピンクのような濃い色使いかと思いましたが、nineのスクエアでソリッドなデザインに合うように割と淡めのピンク色でした。今月23日から予約開始を受付、27日より販売開始です。
通話定額やメールのヘビーユーザにはnineは人気があるのですが今まで色がホワイトとブラックしかなく、決して女性向けの色合いではありませんでした。それだけに今回のピンクは女性に人気が出そうです。ソフトバンクモバイルの20色のカラーバリエーションまで難しいでしょうがnineのカラーはもう4〜5色ほどあっても良いような気がします。個人的にはマリンブルーのような色があると良いですね。
値段も定額プラン+データ定額オプション加入ですと¥7,900.-(新規購入時)ですので高価な端末ではありません。それでも私が機種変で買った時から¥6,000.-も下がっているのはちょっとショックです。
フルブラウザも付いているので安価なフルブラウザ機が欲しい人や通話定額目当ての携帯との2台持ちには良い機種の一つだと思います。
ウィルコムストア

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。