[es]予約完了

ウィルコムの新しいスマートフォンW-ZERO3[es]の事前販売予約が始まりました。
私は予約受付開始の時刻に早速ウィルコムストアへアクセスしました。
最初は『ページが開けませんでした』のエラーが返ってきましたが、辛抱強くアクセスするとものの見事に予約が完了しました。
予約完了、とは言っても確実に製品をゲットできるわけではありません。というのは予約受付後にウィルコムからメールが送られてきて本申し込みをしてからはじめて商品がゲットできるのです。しかも新規契約者は本申し込みが14日からなのに対し単体申込者(普通の携帯の機種変更に相当)は本申し込みが20日からでしかも発送は本申し込み受付の先着順なのです。私の場合は単体申し込みなので優先順位が低いわけです。
運良く初回販売分を押さえられれば今月中には現行のW-ZERO3との比較などをお伝えできるかもしれませんが、こればかりは用意される製品数と運で左右されてしまうので、祈る他ありません。
どうか初回で商品が受け取れますように…。
追記:WILLCOM NEWSさんの情報によると10:21の時点で単体申し込みの受付は終了したらしいです。予約完了できただけでも運が良かったのかも。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。