3GSへ機種変

2009年8月13日

仕事を空振ったのと、夏の暑さと、浴衣のお姉さんに惑わされたから。


先のエントリで会社へ足を運んだ事が無駄足だった事を書いたけど、オフィスを出て少しお茶でも飲んでから帰ろうと思った。ところが運悪くお昼過ぎでお茶が飲めそうなところはいっぱいだった。しかたなく帰ろうかとJRの改札へ向かう時に、ヨドバシアキバの前を通りかかった。

中に浴衣のお姉さんがいっぱいいるので何事かと思ったら、携帯電話販売の説明員がお盆と言う事で涼しげな浴衣姿で接客しているのだった。

ふと売り場をみると「iPhone 3GS、いまなら全モデル在庫あります」の張り紙。で、気がついてみると30分後には黒いヨドバシの袋を持って改札口へ向かっていた。

というわけで(長いっ)、iPhone 3GSに機種変してしまいました。

とりあえずデータ移行中だけど、動作がきびきびしている。使っていて気持ち良いんだろうと思う。

iPhone 3Gは開発か何かで使えそうなのでバックアップ用に保持しておく予定。財源はDoCoMoの休止か解約、それとも月々割が始まる2ヶ月後にNokiaの回線を前倒しで解約するつもり。まぁ体調不良で遊びに行く予定をキャンセルしたのもあるので、後悔はしてない。

少し使い込んだらまたレポを上げる予定。特にカメラ機能は楽しんでみたいと思う。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。