イー・モバイル、データ通信カードを条件付きで1円販売

ケータイWatchの『イー・モバイル、1年契約で初期費用1円のキャンペーン』より

イー・モバイルは、通常4,980円のカード型端末購入費用(初期費用)が1円となるキャンペーンを3月17日から開始する。キャンペーン期間は3月17日〜5月31日となるが、3月1日までさかのぼって適用される。
今回のキャンペーンは、他社データ通信カードのユーザーの乗り換え促進を目的に、対象となるユーザーの端末購入費用(初期費用)、通常4,980円を1円で販売するもの。月額利用料は別途かかる。

イー・モバイルが他社データ通信カードの利用者向けにデータ通信カードである「D01NE」、「D01NX」を¥1.-で購入できるキャンペーンを行ないます。


キャンペーンの対象者はの以下のいずれかです。

• 3/30までにデータ通信カードを「いちねん」契約で予約購入した全ユーザ
• 3/31〜5/31までにデータ通信カードを「いちねん」契約で購入し他社データ通信カードを契約中のユーザ

既に予約したユーザにもこのキャンペーンを遡って適用するとの事です。
同時にCFカード型通信カード「D01NX」の発表も行なっています。
Nx01S
年間縛りがあるとは言え、非常に魅力的なキャンペーンですね。
ただLinux Zaurusが動作対象に入っていないので、ノートPC用にしか使えないのかもしれませんね。
人柱になるかはちょっと考えたいと思います。

Pocket

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。