お知らせ
Twitter連動型Podcast「空飛ぶクジラ」を公開中です。空飛ぶクジラのページへGO!
最後の日
今日は今の会社での最後の出勤の日。

つらい事も嬉しい事もいろいろあった。結果として職を辞することになったけど、エンジニアとしてたくさんの経験をさせてもらったことにはすごく感謝している。
そして取引先にも上司にも同僚にも恵まれて、良くしてもらった。そんな人々の期待に応えられなかったのは、とても悔しい。
朝から降っていた雨は、仕事場を去る時にはあがっていて、西の空からは日が射していた。今日の天気のように、自分の行く末もきっと良くなって行くと思う。西の空の夕日は次の道を照らす希望の光だろうね。
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.yancha.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/1338



コメントする