お知らせ
Women's[es]に紹介されました
それはW-ZERO3[es]を持ったお姉さま方が夜な夜な集まり情報交換を行なう秘密の部屋…じゃなくて、W-ZERO3[es]の開発元であるシャープが中心になって女性をターゲットにW-ZERO3[es]の活用法を提案してゆくBlogです。
(なんちゅう紹介のしかたや>自分)
そのWomen's[es]にてすろー・ふぉわーどの記事が紹介されていました。
![Woman's[es]](http://www.yancha.org/womanses_01.jpg)
取り上げられていたのは、昨年夏にエントリした「私のGmail活用法」という記事で全てのメールをGmailに転送してからW-ZERO3[es]へ再転送する事でスパムフィルタリングしながらほぼリアルタイムにパソコン宛のメールが出先で見られる事を紹介した記事でした。
やっている事は大した事でもないのですが、以外にGmailを知らない方や連携の方法が知れ渡っていないようで、こうしてW-ZERO3[es]とGmailを連携させる方法を紹介されたようです。
紹介いただいて非常にありがたいと思っております。
ただ一つ難を付けさせていただくとすれば、紹介記事をBlogに上げたのならばトラックバックして欲しかったです。
別にリンクフリーの姿勢なので事前連絡しろなんて言う事はいいませんが、track wordでリンクされた事をクロールしていなかったら紹介された事すら知らずにいたと思うので、ぜひ今後ウチのBlogをネタにする方はトラックバックしていただければと思います。
追記:
その後、事務局の方より元記事の方へコメントをいただきました。
トラックバックもしてもらったようですが、Pingがうまく届かなかったようです。
2/28 再追記:
再トラックバックをいただきました。
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.yancha.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/884




コメントする