KAIENTAI-DOJOを見てきた

トラックバック(0) コメント(0) このエントリを含むはてなブックマーク

今日は後楽園ホールでプロレスを見てきました。
見てきたのは『KAIENTAI-DOJO』という千葉を拠点に活動する団体です。
この団体は選手を地道に育てる事や大技を乱発せずひとつひとつの技に説得力を持たせることで、他団体とは違うプロレスを見せる団体です。主要な試合はCS放送で中継があるのでよく見ているのですが生で見るのは今日が初めてでした。

今日は5試合あったのですが、若手対トップチームの世代闘争有り、ハードコアマッチ(凶器公認、会場全体が試合場所と言った特別ルール)有り、団体のTOPを争う戦い有り、ベルトをかけたタイトルマッチ有りと豊富な内容でした。

特にメインのタイトルマッチは試合としても勝負としても観客を満足させるに充分な内容でした。
2時間30分の中で非常に密度の高い興行だったと思います。
非常に満足して帰ってきました。また見に行きたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KAIENTAI-DOJOを見てきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yancha.org/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/707

コメントする

広告

このブログ記事について

このページは、YANCHA!が2006年12月10日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後楽園ホール」です。

次のブログ記事は「払い戻しと募金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

  • 名前:YANCHA!(ヤンチャ)
  • 性別:とりあえず男
  • 年齢:いい年した独身オヤジ
  • 趣味:スポーツ観戦、バイク、カメラ、鉄道旅行
  • 応援する物:日光アイスバックス、オークランドレイダース、(今は無き)大阪近鉄バファローズ

  • テクノラティプロフィール
    ブログクルーザー

    Blogステータス

    累計:
    本日:
    昨日:

    アクセスアップ

    Total Entry:1347
    Total comments:977
    この日記のはてなブックマーク数

    アーカイブ

    アフィリエイト

    Apple Store(Japan)

    ウィルコムストア

    EIZOダイレクト

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

    Powered by Movable Type 4.1